【訂正】アンケート内容に関しまして ※コメント有り 生ハム様

RAYMAR 簡易アンケート開催中!

↓アンケートはこちら!↓

https://creativesurvey.com/ng/reply/5da0dd16020f2dbea01f275a9a21ef/

 

皆さんお早う御座います!

今日も朝から暑いですね ι(´Д`υ)

 

暑いですが、もうすぐ涼しくなる時期がそこまで来ているので頑張りましょう!

ちなみに雑談ですが、クールビズってありますよね?

私の地元では「魚河岸シャツ」という手ぬぐいの生地を使用したシャツが結構流行っていて、市の職員方や、銀行の方がクールビズとして着用されているんですよ!

 

これです!

 

f:id:raymar-shoes:20170818093510j:plain

f:id:raymar-shoes:20170818093516j:plain

※写真お借りしました。

 

涼しげでいいですよね~!地元活性化&新しい形のクールビズですね!

ちなみに僕は持っていません。。。(笑)

 

さて、本題ですが

 

昨晩公開させて頂いた、簡易アンケート!早速沢山の方に回答頂いております!本当にいつも有難う御座います!※アンケートって何のこと?と思った方は過去のブログを少し見返せばわかると思います!

 

1点お詫びなのですが、アンケート2ページ目のご意見などを書き込む欄が有り、回答必須ではないと記載しておりましたが、アンケートの仕様上何か記載しないと次に行けない様になっています。その為、特にない場合は「特になし」などとご記入いただき次にお進み下さい!すみません!※生ハム様 ご回答&ご指摘誠に有難う御座います!!(^^)/

 

しかし、こんなに早く皆さんから回答頂けるなんて思ってもいなかったです。

また、皆さんのコメントが本当に嬉しくて、読んでたら少しウルウル来ちゃいましたしたよ!(笑)

 

いつもありがとう!

とか

この企画のおかげでより靴に興味がわいた!

など

嬉しい限りです!

 

またこちらでも状況をお知らせさせて頂きますね!

 

いつもいつも見て頂き本当に有難う御座います!

 

沢山お客様企画やっていきますので今後ともご注目下さい!

 

では!バイ!