移動中 ※コメント有り 生ハム様

皆さんこんにちは!

珍しく連日のブログ更新です!

(いつも更新遅くてすみません…!)


これからどんどんブログ更新してくので、引き続きご愛読お願い致します^ ^


さて、本日はお休みですが

新しい靴の事で頭がいっぱいで、デザインや木型の事を考えてました!


先日、いつも弊社の靴をご愛用頂いているN様よりご連絡を頂き、デザインに関してご提案頂きました!


僕としてもデザイン面で少しどうしようかなぁと悩んでいた部分もあったので、とても助かりました!有難うございました!改めてお礼申し上げます!


そして出来上がったデザインがこちらです!※上が元々のデザイン、下がご提案頂いたデザインです!


f:id:raymar-shoes:20170812165320j:plain


どうでしょうか?!

ぐっと良くなりましたよね?!

一文字の部分を親子穴+ピンキング!そして同様にベロ上部もピンキング仕様に変更しました!


ほんの少しの変更ですがだいぶ変わりますね!


これならビジネス、カジュアル、そしてジャケパンなどにも合いそうですね!


今回はこれで生産いきたいと思います!決定!!!


そしてそして気になる木型ですが、


今回はこれを使いたいと思います!


f:id:raymar-shoes:20170812165654j:plain


f:id:raymar-shoes:20170812165832j:plain


f:id:raymar-shoes:20170812165913j:plain


はい!これです!

実はこれ[アレンエドモンズ]からとった木型です!


つま先は丸みがある方が良いと思いこの木型にしました!


どうでしょうかね?今のところこれで行こうと考えてます!


皆さまも木型などに関してのご要望あればご連絡くださいませ( ^ω^ )


そして最後に、コメントへのお返事です!


生ハム様!コメント有難うございます!ご要望了解しました!


靴磨きはあのピカピカになるまでがとても楽しいですよね!ラディカも手を加えてあげる事により、更に深みのある色になりますよ( ^ω^ )


また、上質なネイビーの革が入りましたら是非作りたいと思います^ ^

実現まで少しお時間が掛かってしまいますが、お待ちくださいませ!


今後ともよろしくお願い致します!


それでは今日はこの辺で!


バイ!