入荷予定情報その2 ※コメント有り/サンレイファン様

皆さんこんにちは!

 

今日も暑いですね!( ;∀;)

荷物運んでたらクラッときましたよ!気を付けましょう!

 

さて、昨日入荷予定の案内をさせて頂きましたが、

お伝えし忘れていたことがもう一点御座いましたのでこちらでお知らせ致します。

 

つい最近のブログに「サンレイファン様」(GOODな名前です!!)から「入荷状況を教えて下さい」とコメントを頂きました!いつもコメント有難う御座います!

 

先日の日記にサイドモンクなどの入荷予定日をお知らせしましたが、

再入荷のご案内を忘れてました。すみません。。。

 

同時期(8月中旬~下旬)に

 

ストレートチップ BLACK 24.5~28.0cm

ストレートチップ D.BROWN(DBR) 24.5~28.0cm


・ウイングチップ BLACK 24.5~28.0cm

・ダブルモンク BLACK 24.5~28.0cm

 

・サイドエラ BLACK(一部サイズ) 24.5/25.0/26.0/26.5cm

 

を再入荷入荷致します!

 

ここで重要なお知らせですが、以前より大きいサイズのご依頼が多く

今回の入荷より、ストレート、ウイング、ダブルモンクは27.5cmと28.0cmも入荷致します!!!!!

 

足の大きな方!チャンスです!

 

入荷はこの様な感じになっておりますので御認識下さいませ。

 

再入荷遅くなり大変申し訳有りません!他の靴に浮気せず2万握りしめて待っていてください!!!!最高の靴&お釣り出ちゃいますから!(^^)/

 

ではまた進捗有りましたらお知らせ致します!

バイ!