7月も残りわずか!※コメント返信有り / ある様

皆さんこんにちは!スタッフの大石です!

 

毎日暑い日が続きますね!熱中症にはくれぐれも気を付けましょう!

たまに家の中よりも外の方が涼しい時も有りますよね。。。

家の中でも熱中症になったりすることもあるので気を付けましょう!

 

そして!皆さん土日はいかがお過ごしでしたか?

僕は久しぶりにずーとクーラーの効いた部屋でゴロゴロゴロゴロしてました(^^)

睡眠も12時間ほど取ってしまいました。(笑)

おかげでモノモライ?だった右目もすっかり良くなりました!

 

さて、どうでもよい話は置いて置いて

入荷商品に関してのご案内です!

 

先日のブログに「ある様」よりコメントを頂きましたのでこちらでお返事&皆さまにもご報告させて頂きます!

 

次回入荷の靴は

 

・サイドモンクストラップ(革底)甲革:CARL FREUDENBERG

・サイドモンクストラップ(ゴム底:ビブラム/ガムセルソール)甲革:C.F.STEAD DBR

 

・パンチドキャップ(革底)甲革:C.F.STEAD BL

 

となります!ご報告遅くなり申し訳御座いません(;_;)

 

入荷予定日は8月中旬(お盆明け)~下旬です!

 

価格は18,800円~19,800円でご提供出来ればいいなと考えております。

※多少変化する可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

 

今回、サイドモンク(革底)の甲革はなんと「ドイツの名門タンナー:カールフロイデンベルグ」に決定しました!

たまたま手に入った高級革を贅沢に使用した靴で、こちらは初回入荷は12足のみとなります!革が少ないので、再生産は未定です!

 

普通この価格でカールフロイデンベルグを使用していて、ハンドソーンで、革底で、なんていうドレスシューズ買えないです!!!!ぜぇぇぇぇったいRAYMARじゃないと買えない!!一度履けば分かりますので是非この機会に!

 

利益は正直全然ないですけど、、、、皆さんの笑顔!そして、RAYMARはいつもサラリーマンの味方!コスパ最強を維持していきます!

 

宜しくお願い致します!

 

 

最後にある様へ

 

コメント頂き本当に有難う御座います!大変嬉しく思います!

ご報告が遅れました事大変申し訳御座いませんでした。

進捗状況は上記の通りとなります。

あともう少しで入荷ですので、他のお店のセールに惑わされず

ぎゅっと2万円を握りしめて待っていてください!

 

待っていてよかったぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)

と思わせる靴&お釣りも帰ってきますのでグッと耐えて待っていてください!

 

宜しくお願い致します!

 

では今日はこの辺で!ばい!