残り約10日!

皆さんこんにちは!スタッフの大石です!

 

暑い日が続き、近所ではいよいよセミも本格的に鳴き出しました~

夏ですねぇ~。ビールが美味しい季節です!

 

晩酌に美味しいビールが飲める様、本日もお仕事頑張りましょう!

 

さて、話は変わり先日参加させて頂いておりました

冨士物産様主催のオーダースーツフェア無事終了しました!

沢山のご来場誠に有難う御座いました!

 

リピートの方も沢山いらっしゃり大変嬉しかったです!

次回は新たしいデザインも加わりますのでより一層楽しみです!

ゴム底の靴も増やして欲しいとご要望が有りましたのでそれも反映出来たらと考えております!

 

次回は約半年後!今回は課題なども見つけたのでそれまでに準備を進めて行きたいと思います!

 

そして!

 

現在開催中のお客様参加型企画イベントですが

残り約10日となりました!

 

ここからは途中結果を発表しません!結果は8月上旬に発表致します!

 

最後の最後までどうなるか分かりません!

一体どんなデザインの靴になるのか!?

 

こちらもお楽しみに!

 

では今日も頑張りましょう!