アンケート、新製品、修理に付いて!

皆さんこんにちは!スタッフの大石です。

 

昨日に引き続き雨が降っておりますが、靴のメンテナンスは大丈夫ですか?

出来ればローテーションを組んで2日続けて履く事はお控え下さい!痛みが早くなりますので!

 

さてさて、本日はアンケート、修理、そして新作に付いてです!

 

アンケートですが、早速のご回答誠に有難う御座います。

全て確認させて頂いております。暖かいお言葉、製品のご要望等全て嬉しく思います!有難う御座います!

出来るだけお客様のご意見を製品に反映させていきますので、引き続きご注目下さい!

 

今のところ、つま先は一文字、本底はやはり革底が人気ですね。

ご要望が有った革の種類も今後増やしていきたいと思います。

 

もちろん第2回、3回と行います!ホント!

 

お客様の意見がより具体的に頂けるようになったので我々としても助かります!

 

そして、新製品情報です!

 

先日公開した再度モンクストラップですが、少し改良する事にしました!

つま先を一文字に変更します。そして木型も丸い物に変更します。

すみません!

 

そして、種類を増やします。

これは好き嫌い別れると思いますが、本底はビブラムソール、ウェルトはストームウェルト、甲革はC.F.STEAD DBRというのも作ります。

 

ホントはパラブーツのウィリアムを真似しちゃおうかな。。。。とも思いましたがやはりつまらないので、あまりないデザインで行くことにしました!どうなるのでしょうか笑

 

そしてそして、クウォーターブローグも作ります!甲革はこちらもイギリスC.F.STEADこれはブラックを使用します。ものすごい肌理の細かいスエードで、本当にビロードの様な美しさが有ります。

 

これは数量限定!10足しか作りません!たまたま革が手に入ったので!予約もNGです!早い者勝ちです!これは絶対買っておいたほうが良い!損させませんから!笑

デニム~ジャケパンまで幅広く扱えるのでお勧めです!

 

最後に修理に関してです。

昨日のブログにコメント頂きました方、誠に有難う御座います。

コメントさせて頂きましたが、こちらでもお返事させて頂きます。

 

良く修理のお問い合わせを頂きます。

もちろん弊社ではオールソール修理などを行っておりますので、お困りの際はご気軽にお問い合わせくださいませ。

またお値段は1万円程頂いております。御認識下さいませ。

 

何卒宜しくお願い致します。

 

 

では今日はこの辺で!