お久しぶりです!

皆さまこんにちは!スタッフの大石です!

 

久しぶりの更新となり申し訳有りません!

 

最近東京に打ち合わせで行ったり、大阪のお客様にご挨拶に伺わせて頂いたりと忙しい毎日を過ごしております!有難う御座います!

 

そして暖かくなりましたねぇ、桜も綺麗でしたね!

僕の住んでいる静岡県川根というところではさくらまつりが開催されており、友人とツーリングも兼ねて行ってきました!めっちゃ綺麗でした!

 

f:id:raymar-shoes:20170420103210j:plain

↑Harley-Davidson FLH / HONDA CB650 Luxury Cusutom / YAMAHA SR400

f:id:raymar-shoes:20170420103432j:plain

 私の愛車CB650LC!スーパーカッコイイ!だいすき!34年前の旧車です。

次はNSRでも行きたいなぁ。

 

にしても楽しかったです!

 

そして!靴の写真一部追加しました!

ウイングチップのテラローザブラウン

ダブルモンク

の写真を追加致しました!

ご検討中の方!一度みてくださいねー!

 

f:id:raymar-shoes:20170420103716j:plain

ウイングチップのテラローザブラウン

f:id:raymar-shoes:20170420103742j:plain

ダブルモンク!

 

近日中にサイズ補充、新デザイン作ろうと思ってますのでこちらもお楽しみに!

 

では!